NEWS
-
2013.02.01
「ぼくのレストラン2」、世界第2位のハンバーガーチェーン 「バーガーキング®」とオリジナルアイテムが貰える 来店促進キャンペーンを展開
株式会社enish(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉山全功、以下「エニッシュ」)と、株式会 社バーガーキング・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤河芳一、以下:BKJ)は、ソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」において、本日2月1日(金)から1か月限定でBKJ全店舗と来店促進キャンペーンを実施いたします。
“とてつもなく大きい”を意味する『ワッパー®』を主力商品にもつアメリカ 50州および世界82か国以上の国々で愛されているグローバルなハンバーガーブランドのバーガーキング®。この度、新たなマーケットからの顧客獲得に向けて、「飲食」の観点で親和性の非常に高いソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」とキャンペーンを実施することになりました。
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中にBKJ店舗で商品をご購入された方全員に「ぼくのレストラン2」ゲーム内で使用できるオリジナルアイテムをプレゼントいたします。さらに再来店購入する度にポイントが貯まり、貯まったポイントに応じて様々なオリジナルアイテムが手に入ります。
エニッシュでは、今後もゲーム特性を生かしたO2O(Online to Offline)プロモーションで様々な企業と積極的にコラボレーションを展開し、店舗来店促進などの波及効果向上を実現していきます。
また、BKJは、今後も『WHOPPER®』を中心として、積極的な店舗展開を図ることで、本場アメリカならではの食文化を日本に浸透させることを目指してまいります。■キャンペーン概要
・実施期間:2013年2月1日(金)〜2013年3月3日(日)
・実施内容:
1)キャンペーン期間中に全国のBKJで商品を購入。※
2)商品を購入された際にお渡しするレシートにシリアルナンバーを印字。※
3)「ぼくのレストラン2」内「BKJ」キャンペーンページにてシリアルナンバーを入力するとポイントが貯まり購入者限定アイテムを取得できます。
4)再来店購入によりシリアルナンバーのポイントを貯めて、様々な限定アイテムを取得できます。
※商品はBKJどの商品も対象となります。ポイントは1レシートにつき1ポイントとなります。■バーガーキング® URL:http://www.burgerking.com/
バーガーキング®とは、1954年に設立された、世界で2番目に大きいハンバーガーチェーンです。HOME OF THE WHOPPER®として、世界82 か国で12,500店以上の店舗を展開、1日に1100万人以上の方が来店する世界的なブランドです。(2012年9月末現在)App Store:こちらをクリック
Google Play URL:こちらをクリック■株式会社enish(エニッシュ) https://www.enish.jp/
設立:2009年2月24日
代表取締役社長:杉山全功
事業内容:ソーシャルゲームアプリの企画・開発・運営■株式会社バーガーキング・ジャパン http://www.burgerkingjapan.co.jp
設立:2006年11月29日
代表取締役社長:藤河芳一
事業内容:ハンバーガー・レストランチェーン経営※本プレスリリースに記載している会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
※ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。[本件に関するお問い合わせ先]
株式会社 enish(エニッシュ) 広報担当
東京都渋谷区広尾 1-13-1 フジキカイ広尾ビル 8階
E-Mail: pr@enish.jp
U R L : https://www.enish.jp/