NEWS
-
2021.03.15
定時株主総会会場における新型コロナウイルス感染症の拡大防止について
2021 年3 月15 日
株主様 各位
東京都港区六本木六丁目1番24 号
株式会社enish
代表取締役社長 安徳 孝平
定時株主総会会場における新型コロナウイルス感染症の拡大防止について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021 年3 月24 日(水)に予定しております当社第12 回定時株主総会を開催するに際しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について、下記のとおりご案内申し上げます。株主の皆さまのご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
記
<当社の対応について>
・例年、定時株主総会の終了後に開催しておりました事業説明会は、昨年同様、本年も開催は取りやめとさせていただきます。
・役員および株主総会の運営スタッフは、マスク着用とさせていただきます。
・受付にて検温のご協力をお願いしております。
・受付および会場内各所にアルコール消毒液を設置いたします。
<株主様へのお願い>
・株主総会にご出席される株主様におかれましては、当日のご体調をお確かめの上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。
・マスクの着用をされていない株主様につきましては、入場をお断りさせていただきます。
・受付での検温の結果、37.5℃以上の発熱のある株主様につきましては、入場をお断りさせていただきます。咳等の症状のある方や、体調不良とお見受けした方についても、入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
・本株主総会でのお土産はございませんので、ご了承ください。
・議決権行使は、ご出席いただくほかに書面の郵送及びインターネットによる方法もございますので、そちらのご利用も是非ご検討ください。
今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、本ウェブサイトにてお知らせいたします。
以上