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2020.06.25
テレワーク(在宅勤務)制度導入に関するお知らせ
株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平)は、原則、期限なしの在宅勤務へ移行するテレワーク制度を導入することと致しましたのでお知らせします。
1. 背景・経緯
当社では、コロナ禍の在宅勤務以降、恒久的在宅勤務に向け試行してまいりましたが、テレワーク(在宅勤務)においても生産性向上が図られ、場所を問わずチーム体制が有効に機能できたことが確認され、運用に支障がないことが証明されました。
また、通勤時間が不要になり、ワーク・ライフ・バランスが図られるなど従業員のニーズも相応にあることから、テレワーク(在宅勤務)制度導入を決定致しました。2. 制度の内容
- 開始日:2020年6月25日
- 対象者:全従業員
- 概要 :テレワーク(在宅勤務)制度は、在宅勤務の利便性・合理性を軸としつつ、face-to-faceによるチームビルディングの両面を考慮したものとなります。
- 具体的には、『原則は全員在宅勤務』とし、一部希望者はオフィス勤務を許可するとともに、業務内容によりオフィス勤務を指示するものとなります。
テレワーク(在宅勤務)制度導入により、お取引先や関係者の皆様にはメールやWeb会議システムでのご対応となるため、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
[本件に関するお問い合わせ先]
株式会社enish
E-Mail: info@enish.com